ダンボール工作は誰が片付けるんだい?

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男の子達を育てておりまする。


長男、ダンボール好きってよ。と云う話。





ん?ダンボールって服作れるの?え?想像できない?

お母さん、作ってって?

自分で考えてね。





あ、服作りは諦めたんだね・・・。お母さん、結構興味あったんだけど・・・・。ダンボール服って想像できなくて楽しみだったんだけどね・・・。


次は家ですか。どんな家がいいの?え?この家より大きな家?お母さんとぼくとにゃーちゃんが入れるくらいの大きさ?

そのダンボールじゃ難しくないですか?

え?その方法を教えろって?

自分で考えてね。





すっごくドヤ顔だね。確かにすごい家だよ。お母さん関心だなあ〜。いろいろなシーツやタオルケットを使ってて、あ、枕とクッションも山盛りだね!とっても立派で素敵だと思う。うん。



でも、一言だけ言わせて?



誰がその家を片付けるんだい?



以上、ダンボール祭りでした。






広告






すくパラ総選挙に参加しています。投票いただけるととても嬉しいです。



※「件名」欄に、
子育て部門・24番 にゃぐはは
としていただけると嬉しいです!!

※同一ブログへの重複投票は無効です。
※何名へ投票してもOKです。




ポチッと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ        
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿